今日、ヴァンガードの大会に出てきましたb
 
で、結果は3位だった!
びみょーだよねw
 
なぜかスパイクブラザーズででたかったからスパイクブラザーズで行った
さあ、どんな戦いを繰り広げたかというと
 
1戦目
なんか6人ぐらいシードで、俺もその中にいた
 
2戦目
オラクルにあたった
なんか、特に話すことない・・・
ユナイト・アタッカーつえーってことぐらい
 
3戦目(準決勝)
相手スパイクブラザーズで負けたorz
ダッドリー・ダン強いね
いや、ジャガーノートが強かった
うん・・・
 
4戦目(3位決定戦)
相手ロイパラ
最初相手手札腐ってたらしい
グレ~ド1をなんとか最初のドローでゲットしたらしく
それ以降は普通に戦えてた・・のか?
最後はクリティカルをひいて勝った
印象に残るほど強くはなかったかな
 
スパブラ面白いな。
ダッドリー・ダン入れたらさらに面白くなりそうだが、4000ブーストだから好きじゃないんだよね
ユナイト・アタッカーが20000いかないからなぁ・・・
まぁ、入れなくても強いからいいか

~~~~~

2011/07/30

あぶない!
1日1更新がいきなりだめになるところだった
 
あと少しで次の日になってしまうじゃないか
 
 
書くことなんか探さなきゃ(・ω・)
 
考えてるうちに残り5分だと・・・(汗
 
 
とりあえずテキトーに書いとくか
スキドレは強いと思う
 
うん
それだけ
時間無いから投稿しとくかw
 
タイトル忘れてたー
やばい、時間がないぞ
あと2分・・・
こんなこと書いてる場合じゃないけど
タイトル思い浮かばない・・・
適当でいいや!!
ブログってどれぐらいのペースで更新すればいいのかな?
と、ふと思ったのでちょっと脳内で会議したところ
1日でも放置すると忘れるから毎日更新しろとか言う結果になってしまった
 
うん・・・
毎日何を更新すればいいんだww
そんな毎日ブログに書くようなことがおこる楽しい人生送ってないよw
っていうね
 
毎日とは言わないけどできるだけたくさん更新できるようにしたいと思ってるので
 
 
ということで今日の話題へ
 
・・・・・・・・・
なにもない・・・だと?
上の脳内会議の話だけにしとけばよかったorz
 
とりあえず何か探そう
 
あつめてカービィあと少しで発売!!
サブゲームのカービィマスターとか言うのがすごく面白そうなんだがw
 
 
最近、カードゲームのデッキを作る意欲がどんどんなくなってきてるんだが・・・
きっとあれだな、家に見慣れたカードしかないから意欲がわかないんだ
ヴァンガードの新しいパックとか買ったらきっとまたつくりたくなるな
ちょっと、かげろうの新しいクリティカルでるからいれるか
タイトルはきにしないでねb
 
とりあえずカードゲームで話したいネタがないのでディスガイアでも
ディスガイアってヒロインいるの?
 
1がエトナ、2もエトナ、3はエトナ、4がフロンか
 
・・・あれ?
 
おっと
1がフロンで2がロザリンで3がラズベリルで4が・・・フーカだな
いや、1がエトナかな?
よく分からないな
全部のゲームに2人いるってことでOK?
うん
 
解決した
 
やっぱフロンは堕天使が一番だな
ブログをはじめました!
うn
何書こう
急にはじめたから書くことない
普通こういうのってきっかけがあってはじめるものだよね・・・
 
とりあえず、遊戯王のことについていろいろ書こうと思います

よろしくね!!
 
あと・・・
いや、なんでもない・・・
 
ディスガイアおもしろいね!
金さえあればヴァイスやるのにディスガイア4 1パック500円って・・・
今の時間
今までに来た人たち
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
