
2011/08/29

遊戯の次の環境どうなるんだろうね~

Xセイバーがどれぐらい強いのか想像つかないや
あとは、ライロとか天使とか?
たしか天使ってノータッチだよね?

ラヴァルがとうとう来たか・・・



そんなことないかw

2011/08/22

米のリバイスのパック引いてきた
そしたら浮上のスーパーがあたったb
そのときは200円で売ってたのに、
ちょっと出かけてからまた来たら380円にねあがってたorz
今日遊戯王の大会に出てきました

結果はなんと優勝

自分のデッキはラヴァル

え~と

1回戦目 サイキック軸ガスタ○○・
子供のつくったデッキだけど、意外とちゃんとしてた
でも、やっぱりスリーブつけてなかったからそこまで強くなかった

2回戦目 エレキ×○○
エレキリギリスのロックが強すぎて1回負けた
1ターン目からロックされたorz
2戦目からは真炎の爆発が強くて勝った

3回戦目 暗黒界○○・
子供だからと油断してたら普通に強かった
と、おもってたらジャイアントウイルス出てきた
2戦目にダークネクロフィアも出てきたしww
つまり弱かった

4回戦目 六部衆○×○
1戦目は相手事故って勝った
2戦目は回りまくって負けた スカウターいたけどCドラゴンに殴られた
3戦目は相手事故って勝った 
相手が事故らなきゃ負けてたなこれ

5回戦目 スキドレヒーロービート○○・
ただ単に自分の引きが強かった
1戦目は最初危なかったけど、相手の残りライフ2500ぐらいで伏せが2枚のときに
真炎の爆発→激流葬 墓地の淑女の効果発動で相手の伏せの神の宣告割る 異次元からの帰還で除外されてるモンスターたちだして勝った
2戦目は自分が残りライフ1100で相手のフィールドにスキドレと伏せ3枚あったから
ブラロつくって効果発動チェーン月の書 そしたら相手がデュアルスパーク使ってからヒーローブラスト使ってきたから、巻き戻しを使って神の宣告をデュアルスパークに使った
そこからはよく覚えてないけど、自分のターンでお互いハンド0のときにラヴァル・キャノン引いて
除外されていたラヴァル・ステライドを特殊召喚でなぐったのかな?
で、あれ?この時点で自分のライフが275だった気が・・・
そんなライフで、相手が1900以上の攻撃力のモンスターをドローしたらこっちが負ける状況で相手がブラックホールを引いて何とか耐えた
次のターンに真炎の爆発を引いて勝った


つまり、真炎の爆発って強いねb

優勝商品1500円分のカードだったからスターダストもらってきた
おもしろかった~

2011/08/12

かんぴょう巻きっておいしいねb

そんなことはどうでもいいんだ




・・・書くことないな

あ~
なんか書くことあったけど、よく覚えてないからいいや・・・

2011/08/09

今日、ヴァンガードの大会があった(非公認)

結果は優勝だった
30%OFF券もらったから今度何かに使うか


~次回予告~
ななな・・・なんと!
パックを何個か買ってたらあの幻のカードが!!?


あたるといいねb

2011/08/08

再翻訳っておもしろいねww
いろいろ探してみたけどどれもおもしろいww

さぁ、そんなことはおいといて

ディスガイアっておもしろいね
ちょっとヴァイスでディスガイアつくりたいわ
4のデッキ作りたいけどお高い
というわけでラハールのデッキつくるか
・・・たかい

もうだめだorz

魔侯襲来

2011/08/06

ヴァンガードのペイルムーンつくったb

む~
G3って8枚もいらないのか・・・?
8枚ぐらいが普通だと思うんだが・・・


ペイルムーンのG3が、ロベール4とありすが3?で
バーキング・マンティコアがいらないとかいうことになった

まぁ、ロベールもありすもあつまってないんですけどね~

あつまったらマンティコアぬくか?

でも、クリムゾンビーストテイマーがなぁ・・・

わからないな~

ふつうに強そうだからマンティコア抜こ♪

いや~

2011/08/03

ディスガイア4面白いねb

今日買ってきたんだけどおもしろすぎるわ

はやくストーリー進めたいな
とりあえずはじめたばっかりだから
フーカを仲間にしなくちゃ
たしかすぐに仲間になったよな・・・?



明日はカラオケだ~  ひゃっほう
ひさしぶりに歌いたい気分だわ
言いたいことはすべていった
あつめてカービィ発売だねb

今日は

2011/08/02

今日、日本の都道府県と県庁所在地のテストがあったんだけど
なんと全問正解!
いや、日本人としては当然なんだろうけど、
うれしいわ~w

茨城の城を木にしてたのにまるもらってた
きっと、採点をあまくしてくれたんだな

あと、ヴァンガードでバトルシスターここあ 引いてきた
うん、使わないけどまぁいいんじゃないかな
RRRだし
書くことといったらこれぐらいかな・・・

PS3ほしい

(ーωー)

2011/08/01

特に話すことはないけどなんか書いとくか
 
日本地図が覚えられないorz
明日、県と県庁所在地のテストをするんだが
どうやって覚えればいいんだー!
 
やばいぞ・・・
県の位置すら覚えてないのに
県庁所在地も書けだと・・・
 
あきらめておこられるか・・・
今の時間
今までに来た人たち
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
