
--/--/--


どうでもいいような1人ごと

2011/07/29

ブログってどれぐらいのペースで更新すればいいのかな?
と、ふと思ったのでちょっと脳内で会議したところ
1日でも放置すると忘れるから毎日更新しろとか言う結果になってしまった
 
うん・・・
毎日何を更新すればいいんだww
そんな毎日ブログに書くようなことがおこる楽しい人生送ってないよw
っていうね
 
毎日とは言わないけどできるだけたくさん更新できるようにしたいと思ってるので
 
 
ということで今日の話題へ
 
・・・・・・・・・
なにもない・・・だと?
上の脳内会議の話だけにしとけばよかったorz
 
とりあえず何か探そう
 
あつめてカービィあと少しで発売!!
サブゲームのカービィマスターとか言うのがすごく面白そうなんだがw
 
 
最近、カードゲームのデッキを作る意欲がどんどんなくなってきてるんだが・・・
きっとあれだな、家に見慣れたカードしかないから意欲がわかないんだ
ヴァンガードの新しいパックとか買ったらきっとまたつくりたくなるな
ちょっと、かげろうの新しいクリティカルでるからいれるか

コメントの投稿

非公開コメント

今の時間
今までに来た人たち
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
